2011年03月05日

動画で学べるパソコン講座

▼動画で学べるパソコン講座

ホリエモンこと、
堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。

詳細はこちらをクリック!!

397[1].jpg

パソコンの資格や能力を身につけたい・・・
マイクロソフトのオフィスソフトが使えるようになりたい・・・
Photoshop,Illustrator,flash,プログラミングができるようになりたい・・・

などなど・・・

「397時間・動画パソコン教室」は、このような方におススメです!!

397時間・動画パソコン教室には、
ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスなど、
ウェブに関わる仕事をするための能力・ノウハウのすべてが解説されたいます!!

総制作時間3年をかけて、
初心者にはわかりやすく、上級者にもご満足いただけるように、
29ジャンル・4551動画のDVD4枚組と、
合計20GBのダウンロード・ファイルに、完全に詰め込まれています。

■397時間動画パソコン教室の全収録内容

DVD1 Adobe Creative Suite解説1 DTP編(50時間)
DVD2 Adobe Creative Suite解説2 ウェブサイト作成&映像編(50時間)
DVD3 マイクロソフトオフィス2003/2007解説(50時間)
DVD4 プログラミング/ホームページ作成/ネットビジネス解説(50時間)

ダウンロード版 すべての動画のiPod/iPhone版(199時間)
ダウンロード版 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画)
収録時間

PC/Mac版 動画 199時間
iPod/iPhone版動画(内容はPC版と同じ)199時間
合計 397時間
対応OS:Windows/Mac

「397時間・動画パソコン教室」の詳細はこちらをクリック!! 

★「397時間・動画パソコン教室」の口コミ・評価・レビュー
----------------------------------------------------------------------------
今後は資格などにも挑戦していきたく思います。

高橋裕子様 57歳 (主婦)

インターネットで裁縫のことを見ているとき、
たまたま動画でわかるのページを見つけました。

そのときは注文しませんでした。
注文したのはそれから三ヶ月してからです。

お肌の曲がり角どころか人生の曲がり角もとうに過ぎてしまいました。

残りの人生をどのように過ごすか、
どうすれば退屈しないで優雅に過ごせるかを考え、
娘に進められたのがパソコンです。

それでも動画でわかるの門を叩いて実行するまでに3ヶ月もかかりました。

注文後すぐに商品が届きました。
インストールも簡単にできて、さっそく講義をスタート。

たまにパソコンを立ち上げない日もありましたが、
ここで止めたら女がすたるとがんばり続けております。

今は娘といっしょに楽しくやっております。

ありがとうございます。

今後は資格などにも挑戦していきたく思います。

また、商売にも役立てられるようにして いきたいです。

----------------------------------------------------------------------------
この教材の製作にかかわったすべての人に感謝します。

浅井由美子様(50歳)

私が「動画でわかる」を受講を決めたのは1年前です。

パソコンが恐ろしく、
キーボードに触れないほどの恐怖を感じていた頃が今ではほほえましいです。

IT時代のこのご時世、パソコンぐらいは使えておかないと、
と「動画でわかる」の受講を決め、どうせ始めるなら、
とMOUS試験を受けてみたいと思い講義を見続けました。

正直に申し上げますと、私は物覚えが悪いです。

以前に町のPC教室に通っていたこともあったのですが、
何度もたずねていやな顔をされた記憶があります。

その教室には通わなくなり、自然とパソコンからも離れていきました。

ですが、「動画でわかる」では、何度でも巻き戻しができるために、
自分のペースで勉強ができます。

一日おきに新しい動画を一時間見る、というのを二ヶ月ほど続けました。

次第に試験が近くなると今までの講義を見直しました。

やはり、私のようなもの覚えの悪い人間は、
動画教材で学ぶのが一番だな、と思いました。

本当にありがとう。
この教材の製作にかかわったすべての人に感謝します。

----------------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

エクセルVBAマクロの作り方講座 勉強 入門 初心者

パーフェクトトレジャー ツール モバイル PCサイト

エクセル動画パソコン教室!楽パソDVD【エクセル編】
posted by konndou at 22:18| Comment(12) | 動画で学べるパソコン講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

